俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌deボナペティ!

また食レポじゃないただ「こんな店があるから食べてみて!」という紹介をするだけの記事です。まだブログに載せていないところを載せるから是非食べてみてね♡ 夜のしげぱん (南5西6/第5桂和ビル1F) NEWS担とジャス民が食いつく店名…ここはすすきのでやって…

突然ですが、「PとJK」を見てきました

今回も薄っぺらいざっくりした感想を書くよー(期待はずれの内容覚悟してね)。 先日、映画「PとJK」を見てきました。 PとJK(1) (別冊フレンドコミックス) 作者: 三次マキ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/07/05 メディア: Kindle版 この商品を…

NEVERLANDを聞けなくて…春

NEWSに会える日まであと5日。そしてジャニーズWESTに会える日まであと12日。NEVERLANDのレビューを書きたいと思いながら書けていないweです。この調子だと一生書かないかもしれない。 CDを手に入れてからしばらくはNEWSばかり聞いていた*1ものも、昨日からac…

レモンジーナ派がオランジーナ派に寝返るかもしれない話

※読む価値ゼロな話にお付き合い下さい レモンジーナ派だけどオランジーナ買ったよ!でもきのこよりたけのこ派なのは譲らないぞ!— 思い焦がれた週末遠weeeek (@axshige) 2017年3月23日 何故買ったかって、マリウス葉さん(あと5日で17歳)がCM出るっていうか…

世界を作るということ

本日中に合鍵を受け取って彼のおうちに行けるのか否か…(合鍵じゃないし残念ながら家ではない)。あーセコマのごま抹茶プリン美味かったなぁ(と、いきなり脱線)。

子どものイジメよりも大人のイジメのほうが酷い

なんか最近ブログがこんな話ばかりで申し訳ないですが、昨今の芸能人叩き(ジャニーズ内外関係無くゲスだとかメリーだとかいろいろ)が酷いなって思いまして。こんな大人を見て育った子どもたちが歴史を繰り返すんですよね。こんなんじゃこの世からイジメが…

鍵つき招待状が来た/アイドルへの悪口を楽しんでいる人へ

招待状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!良くも悪くない!w— (思い焦がれたNEVERLAND遠)we (@axshige) 2017年3月10日 スタトロあるかな…— (思い焦がれたNEVERLAND遠)we (@axshige) 2017年3月10日 (落ち着いてきた)— (思い焦がれたNEVERLAND遠)we (@axshige) 2017年3…

だって、この地球上にNEWSは何人いると思ってるの?

「4人」 (´-`).。oO(うん、知ってた) というネタはさておき。 NEVERLANDの収録曲が発表されましたが、小山さんのソロ曲の「ニャン太」というタイトルを見て一瞬びっくりしたけど(と、ここから勝手な想像で語りますのでご了承ください)、この曲は嬉しい…