俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の年の瀬に思うこと

クリスマスってそんなに特別か? アイドルがクリスマスに結婚したってよくね?*1 女にお金が渡るのが嫌なら最初からヲタクしないほうがいいよね。今はいなくたっていずれは気にくわない女に流れるお金だよ。 こっそり付き合ったっていずれはバレるからバレな…

大阪に行ってきました。

お久しぶりです。 京都も行ってる(しかも少プレでシゲマスが行った八坂神社に行ってるし…)けど先にこれを書いておきたい。 な、なんと! 松竹座の! クリパに!*1 行ってません! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (そもそもこの写真撮ったの初日の3日前。つまり先月の…

転居先で会報を受け取るまでの話

最近生活に慣れるのに必死でヲタらしいことなんもしてません。って元々してないか。ははは。 数日前にあったかなりくだらなくて恥ずかしい話をします。 個性的な絵が出てきますがお許しください。 ※個性的な絵の代表例 9月末までに年会費を払わなきゃいけな…

繰り返し録画を断捨離した理由とは/奥様は何様?

えーと、ひっこしました。半月前に娘たちを置いて北海道から出てきました*1。どうもweです。 おら東京に住みたいだと過去に書いたけど、実際は関西の大きな湖のある県で生活しています(しかしまだ大きな湖を見ていません)。初めて道外遠征をしたほど好きだ…

【どうでもいい報告】繰り返し録画を断捨離しました

どうも、今月も始まりました月刊weです…って違うそうじゃない。 突然ですがわたくし、録画するものをかなり減らしました!というどうでもいい報告です。 断捨離前の繰り返し録画リスト ・月曜から夜ふかし ・NEWSな2人 ・TOKIOカケル ・ねほりんぱほりん ・…

一ヶ月ぶりの更新ですけどとても大事なお知らせが!

なんと!私の永遠のアイドル浅倉大介と貴水博之によるユニットaccessのベストアルバム『access BEST ~double decades + half~』が本日発売なんです!(※私にとってはとても大事なお知らせです) ('ω'ノノ" ハイハクシュ! なので、accessのベストアルバムが出ること…

ジャニヲタって自担を走らせたくて仕方ないんですかね?

わたくし、春から夏にかけて毎年のように驚いています。「え、皆そんなに自分の好きなタレントに24時間テレビのマラソンを走って欲しいの!?」と(あとどっかの謎の私設サイトでのマラソン走者投票に触れる奴もね!)。 私は去年のマラソンで感動したけど(ま…

他人と違う20年で思ったこと

KinKi KidsがCDデビューを迎えた翌日にデビュー20周年を迎えましたweさんです。何のデビューをしたかって?人間のだよ。つまりは今は大人20周年なう。1年に一度の魔法 特別な日*1ってやつ。日付が変わってすぐに動画を見ましたが、今年も笑わせて貰いました…

【過去ログ】私のHappy Birthday♪:13/07/23

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 厄年年女のわたくし、昨日誕生日を迎えました。イギリスの皇室ベイビーと誕生日が一緒です。ジャニーズのファンクラブでは誕生日にお祝いの動画を見ら…

(大遅刻したけど)加藤シゲアキさん(30)に想いを寄せて

シゲアキさんの誕生日からの時間よりも自分の誕生日までの時間のほうが短くなってしまった…(前回髪を切りに行けないと書いたけど違う店で切ってきましたよー)。 加藤シゲアキ様、祝30歳おめでとうございましたっ! これを読んでいる世界中のシゲアキさんの…

私は髪を切りたい

はっきり言ってチラ裏な話(Mさんの誕生日祝いを投稿せずに書いてしまうけど)。くだらないし伏せ字が多いけど許して。 そんなに切りたいならさっさと行けばいいじゃないかと思われるだろうけどめんどくさい。何故なら美容師が我が推し芸能人たち(a○○○○○やN…

笑ってはいけないテレ東音楽祭2017

夏の始まりを感じさせ…ないテレ東音楽祭が終わった。ちなみに私が夏の始まりを感じさせてくれるのは「7月生まれの会員の方へ」と書かれたファミクラのメールです。あ、神山智洋さん誕生日おめでとうございます! そんなわけで私は当然のごとくリアタイ出来ず…

【過去ログ】テゴマスと札幌で青春してきた:17/04/03

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 『テゴマスの青春』3月8日札幌公演(きたえーる)に行ってきました。気づけば三週間経ってしまいましたね。

【過去ログ】圧倒された関ジュコン:13/05/06

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 5月4日は『関西ジャニーズJr. 初全国ツアー 2013』に行ってきました。

【過去ログ】Ich Liebe Marius:13/04/23

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 『Sexy Zone Japan Tour 2013』札幌一部に行ってきました。初めてうちわを作ったぞ。*1 *1:手作りうちわデビューがシゲちゃんではなくマリちゃんだった…

【過去ログ】(今さらだけど)PLAYZONE‘13:13/11/12

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 行ったけど感想書いていなかったなと。翼のことは18年前から好きでかなりゆるーいお茶の間ファンだったのですが、NEWSの秩父宮公演の翌日にプレゾンが…

【過去ログ】とぅいんくる!とぅいんくる!:13/03/24

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 『A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour』03/23札幌公演に行ってきました。ツアー初日です。

【過去ログ】新生NEWSパーナ:12/10/11

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。(今はパーナなんて名乗らないからなー) さて、もう10日も経ってしまいましたが、9月30日のNEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~の札幌1部公演に…

ブログ二周年とどうでもいいご報告

二年前の今日 一年前の今日 超してた https://t.co/5SUkAqJx7y— we🍦eeek (@axshige) 2017年6月12日 先日20万アクセス越しました。アクセスしていただきありがとうございました(アククラとして積極的にアクセスという言葉を使っていく次第)。 そしてかなりど…

丁度5年

NEWSベスト買ったよ\(^o^)/— we️eeek (@axshige) 2012年6月15日 丁度5年前、NEWSにハマるとは思わず軽い気持ちで「NEWS BEST」を買ってしまった。 NEWS BEST(初回盤) アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2012/06/1…

私が行ったコンサート会場のリスト

どうでもいいだろうけどちょっと書いてみたくなったのでね…(ツアー総括したいのは山々だがまわりの熱に圧倒されて何も語れない精神的温度差)。 2017年6月現在営業している会場のみ(つまり札幌市民会館(市民ホールの前身)と青山劇場は無し)。 何の用(…

最近のあれやこれやを語る

いろんな話を詰め込んでみる。 ミュシャが好き みんな好きでしょ?(当然のように言ってみる) てごますこやしげ…?(前にやったミュシャ展の公式グッズだよー) pic.twitter.com/jMHQQKcZgH— we️eeek (@axshige) 2017年5月19日 道民フォロワーさん(兼はて…

あれやこれやでしんどくて

具体的な名前を出さないのは私なりの最大級の愛である。 私が見たい世界はこれじゃない…まだ夢の中なんだよな?な?— we️eeek (@axshige) 2017年5月25日 寝て起きても世界変わってなかった…弟推してるからつらい。私が好きな人たちの未来に幸あれ。— we️eeek…

お客様からの声と回答補足

4月23日に書いたこの記事。 お読みいただいた皆様ありがとうございました。昨年末あたりから目に余る発言がちらほら流れてきていて腹立たしくてだったらNEWS無くなったらどうなるのか考えてみろよお前ら!お前の担当がどれだけ後悔するか考えてみろよ!とタ…

雨上がりの虹は綺麗だから

お気に入りの傘が壊れてしまったので街に出て新しい傘を買った。しかしすぐに帰宅をする気にはなれず寄り道をした。帰りがけに雨が降ってきたがまだ傘をさすほどではない。アーケードに入った時にここのGEOはまだ入ったことないなとふと思い、何を借りたいと…

最近某ブログを読んで思ったこと

(タイトル思いつかないからこれでいいやw) 大好きな人のことを「知らない」「売れていない」「オワコン」「嫌い」って言われたくない。 現場に通うのも金も時間も限界があるから出来ればテレビで姿を見たい(ジャニーズはネットで動画を流してくれないから…

サプライズ企画について思ったこと

スタッフが用意するタイプのサプライズ企画ってあるじゃないですか。NEWSも10th Anniversaryでサイリウムを配ってましたけど、昨日もSexy Zoneで薔薇を配布していましたよね。 企画自体にはまったく異議はないんだよ。用意していただいたスタッフの皆様には…

縦じまのボーダー

ことしもあなたにあえてよかった… やかいでないていたあなた ママのようにメンバーにとてもやさしいあなた けんかはきらいなやさしいあなた いま、なにをしていますか いえにかえってもうねたのかな ちがう、そうじゃない? ロマンチックなところもあるよね …

【無駄なご報告】セクゾのスマホリングを装着してみました

実は先日、セクゾのコンサートに行ったんですよ…今月コンサート行き過ぎじゃね?(accessも行きたかったなぁ) 真駒内アイスアリーナを埋められるようになってよかったなぁ。立派になったなぁ。聡ちゃんもマリちゃんも成長してかっこよくなったなぁ。嗚呼、…

もしもあの日NEWSが解散していたら

こんなこと想像したくなかったんだけどさ…言いたいことを言いまくって迷惑かける輩がいるこんな世の中だからこそ、NEWSが2011年に解散した場合の未来(2012〜2020年位)を勝手に想像してみました(P亮が脱退することを伝えた後にスタッフとの話し合いの結果…