俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話を少ししてみよう 若かりし日のヲタ物語

前回の記事の続きをもう少しだけ書かせてほしい(というかツイート貼って補足させてください) 。ごめんなさい。それを踏まえて語りたいこともあるので。 ちなみに前回の記事を書いてから一切ネットニュースは見ていないしTLも不快なRTをする人も同罪だと思…

苛立ち

昔は熱愛報道というと記者が現場を撮って公開されてファンが騒いでいたけど(某推しJrの件、某建築ドルの件などはこちらだけど…)、今はファンが自らネタを探してきて騒ぎ出してそれが記事になる時代なんだな…って前からそういう時代なんだって知っていたけ…

アフィリエイト広告だけで「チャンカパーナ」してみた

何番煎じだろ? ※環境によっては全部読み込まないかもしれません(-_-;)

我、今年も一日しかNEWSとデートが出来ないらしい。

当落早ければ20日、もしくは22日なんじゃないかなと思ってるんだけど。最近の当落ちょっと早めな感じだし月水多いし。でも今回も前後半わけるかもな。(寝言)— we★eeek (@axshige) 2017年2月16日 予知夢的なものは見てないけど昨日の夢で自担出たから当落く…

もしも自担が自分が働くスーパーの店員だったらを妄想してみた

(´-`).。oO(内容と関係ないけど、ブルータスの聡マリ最高っすね) BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2017/02/15 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る さて本題。 「今本当にすごい冷凍食…

鍵テット(QUARTETTO)の次は鍵を手にしてNEVERLANDへGO!

鍵テット #とは NEWSアルバム『NEVERLAND』発売だってよー!ナイスぅー! 起きたら世界動いてた。ファンタジ〜〜〜〜— we★eeek (@axshige) 2017年2月13日 勝手にD-Trick的な世界観とジャケ写(旧盤)を想像した(絶対違うやつ) pic.twitter.com/xULsQ3HbVq—…

我が息子に付けたいジャニタレの名前5選

2月8日にNEWSのニューシングル「EMMA」が発売されたわけですが、 【早期購入特典あり】EMMA(通常盤)(クリアファイルC) アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2017/02/08 メディア: CD この商品を含むブログを見る 魅惑…

ツアーのことしか考えていない休日

まだEMMA買ってない。 Twitterまとめて手抜き。 にゅすちゃんアルバムはまだかー!ソロ曲収録してくれるならシングルでもええんやでー!と思いながら作ってしまった表。日付間違ってたらごめんねー。(無駄な時間を過ごしてしまった) pic.twitter.com/WY2r2…

それはあなたの課題であってメンバーの課題ではありません

って私の心の中の庵堂蘭子が言ってた(嘘)。 今回の「EMMA」のカップリングで4人バージョンの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と「さくらガール」が入るのが嫌派の人って必ず「“私の”思い出の曲」とか「○○の曲といえば××コンビの思い出」とか「過去を消したくない…

ひ“とり”じゃ悲しすぎる夜さ

タイトルと内容は無関係である。 ブログ一ヶ月放置してました。てへぺろ。書きかけの記事はあるしツイートも日々してるんですけどね。まあいろいろあるんすよ。載せるには一定のレベルが必要じゃないですか。(以上、言い訳でしたー) でもね、今日はめちゃ…