俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てめぇの出口そっちじゃねぇからっ!

今日付けでジャニーズ事務所を辞める彼にこれ以上言うことはない。好きな芸能人がいなくなるって悲しいんですよ。私が好きだった人は10年以上前にいなくなってその後何をしているかは知れない。あの人レベルならセンテンススプリングとか金曜日とかが張って…

マリウス葉(16)

マリちゃん誕生日おめでとう!初めてマリちゃんのことを知ったのはセクゾ結成の会見でした。我が子と同学年の子たち(聡マリ)がデビューすることに驚き、プロフィールを調べたりしているうちに好きになってしまいました。日本育ちの日本人とは違う思考がマ…

涙の果ての大舞台、24時間テレビメインパーソナリティ

コンサートレポみたいなものを書いている途中だけどこれは書かなくてはならぬ。 accessが二人でミラクル9に出るよ!…ではなくて(それも個人的には大事なんだけど)、NEWSさん、24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとうございます!ご指名ありがとう…

NEWSに会いに札幌に来たらセイコーマートで買ってみてほしいもの三選

QUARTETTO初日まであと2日となりました。遠征組の皆さん、準備はOK? 北海道はまた雪が降ってしまいました*1。2月頃にニュースになるような東京23区内の大雪程度といったらわかるでしょうか。そんな感じです(つまり道民的には「ちょっと積もったね」程度)…

とあるジャニヲタのネタバレ論

あくまでも私の感覚での話です。コンサートのネタバレ公演ごとに違うこと(MC、ハプニング、表情など)はネタバレしてもいい。というか大歓迎。セトリや衣装は見えない形で知りたい人だけが知ればいい。知った上で入るほうが不安はまったくないけど、知らず…

自担きっかけで鎌倉に行った話(15/10/30):そのに

こちらの記事の続きです。 鎌倉駅に着いた時点で午後4時でスケジュール押し気味。 カエルさん!カエル大好き人間なので興奮しました。 鎌倉駅に着いてまずは小町通りのビビカルで取材していた店の一部を巡ってきました。全部は時間もお腹も無理だからね。 突…

私たちの『WHITE』Dayは4月20日です(そして自担との遅れてきたホワイトデーの妄想をした)

2016年のホワイトデーは終わった。しかしNEWSの彼女たちにとってのホワイトデーはもう少し先だ。4月20日にやっと来るらしい。去年のデート(コンサート)の思い出のアルバム(映像だけどそこは置いておいて)が約8,000円。チケ代とほぼ同じ価格。とりあえず…

乗るしかない、このBIG WAVEに。

夜の番組ばかりだからNIGHT WAVE*1かな? 『変ラボ』に続き、過去3回放送されたインテリジャニーズ*2コヤシゲによる『NEWSな2人』がTBS系でレギュラー化されることが決定し、小山さんが日テレ社員ではないことが証明された*3。 アンチジャニーズな人にはこの…

『QUARTETTO』を聞きましたが私はコンサートで燃え尽きる予定です

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 いっけなーい、遅刻!遅刻!私、we。感じることが全て薄っぺらいことで有名なアラフォー!レビューと呼べるものは書けないけど、燃え尽きる前に曲の感想を書かないといけない!と、謎の使命感に駆られて書いちゃった。コ…

とある“ジャニーズの財布(=ジャニヲタ)”による財布の話

世の中には「ジャニヲタ 財布」で検索される方がいるらしい。 検索結果(「ジャニヲタ 財布」の検索結果 - Yahoo!検索)の現時点での1位が何故かこのブログなのだ。全然“ジャニーズの財布(=ジャニヲタ)”らしいことを書いていないし彼らの小銭程度にしかな…

自担きっかけで鎌倉に行った話(15/10/30):そのいち

今週のお題「好きな街」にこじつけてやっと10月の遠征旅行話を書く。 まだ「好きだ!」と言えるほど堪能していないけど、鎌倉・江ノ島の雰囲気が良かったのでまた行きたい。鎌倉にとまではいかなくても、近い場所に住んで遊びに行きたい。 (´-`).。oO(同じ…

北海道でもタイプライターズ第三弾放送されるってよ。

日付が変わって早速タイプライターズの予約をしました。ありがとうUHBさん!(後日きちんとブログに書きます!)— we★eeek (@axshige) 2016年3月11日少し前に「祝・変ラボ関東ローカルでレギュラー化!ところでタイプライターズ第三弾はいつ放送してくれるん…

俺のシゲアキはわざと自分のことを「シゲ」と言うところが可愛いけど

やっと去年のコンサートの映像が来月見られることになる。しかしそんなことはどうだっていい(よくない)。ここでずっと気にしていたことを書こうと思う。私はジャニーズwebで「シゲアキのクラウド」が始まってからものすごーーーーーーーーーーーーーーく気…

QUARTETTOまだ受け取ってませんが何か。

(以下、くだらないひとりごとです)火曜日はフラゲするつもりで休み取ってほとんど寝てたという。仕事つらい。席運あったけど仕事運無い。あ、私がへっぽこなだけか。んなわけで明日あたりには受け取りに行きます。私がNEWSとデートする日までまだ17日もあ…

祝・変ラボ関東ローカルでレギュラー化!ところでタイプライターズ第三弾はいつ放送してくれるんですかUHBさん!

大切なことはすべてタイトルに収めた。『変ラボ』NEWSが一歩前へ進んだぞ!やったね!おめでとう!コツコツと積み重ねた努力が花咲いたね。関東ローカルだけど秋には全国ネットに昇格することを願ってるから!頼むよ!STVさんも変ラボ放送出来るように頑張っ…

金積まなくても神席当たる画像をRTしなくてもそのうち神席当たるからっ!

だから転売厨*1消えろよと。 転売サイト覗いてみたけど*2、私の席、売ったら5万とか10万になるらしいよ。私もお金欲しい。でも売らない。当たり前よ、だって私も長女もNEWSが大好きなんだもん。NEWSに会いたいんだもん。 4人になってからファンになってたっ…

チケット来たから安心したけど…

このチケット本物ですよね? この通り真駒内二日目しか行けないことになったわけですが、唯一入る公演のチケットが午後になって届きました。今日休みでよかった。仕事中にそわそわするの嫌だもの。届いて早速長女と一緒に開封の儀。いやーこんなことってある…

我、一日しかNEWSとデートが出来ないらしい。そして友達少なすぎなことを再認識してマジ病み。

初日が第二希望(オーラス)に回されたためまたシゲちゃん(で登録してある当落案内)に電話することになった私。121回目でやっと繋がった。しかし121回目のプロポーズは失敗に終わった。でも僕は死にましぇん!あなたのことが好きだからっ!僕は死にましぇ…

うちのシゲアキがこったらさめんこいわけねぇべ…なんて言ったことのない道産子の話。

QUARTETTO札幌公演(=ツアー初日)まであと25日。初日は残念ながら外れたけど、自分が住む街からスタートするのが嬉しくて仕方ない。グッズを買うのに長時間並ぶことになるだろう*1。天気が悪かったら指先がかじかむだろうから手袋をはいていったほうがいい…