俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれやでしんどくて

具体的な名前を出さないのは私なりの最大級の愛である。 私が見たい世界はこれじゃない…まだ夢の中なんだよな?な?— we️eeek (@axshige) 2017年5月25日 寝て起きても世界変わってなかった…弟推してるからつらい。私が好きな人たちの未来に幸あれ。— we️eeek…

お客様からの声と回答補足

4月23日に書いたこの記事。 お読みいただいた皆様ありがとうございました。昨年末あたりから目に余る発言がちらほら流れてきていて腹立たしくてだったらNEWS無くなったらどうなるのか考えてみろよお前ら!お前の担当がどれだけ後悔するか考えてみろよ!とタ…

雨上がりの虹は綺麗だから

お気に入りの傘が壊れてしまったので街に出て新しい傘を買った。しかしすぐに帰宅をする気にはなれず寄り道をした。帰りがけに雨が降ってきたがまだ傘をさすほどではない。アーケードに入った時にここのGEOはまだ入ったことないなとふと思い、何を借りたいと…

最近某ブログを読んで思ったこと

(タイトル思いつかないからこれでいいやw) 大好きな人のことを「知らない」「売れていない」「オワコン」「嫌い」って言われたくない。 現場に通うのも金も時間も限界があるから出来ればテレビで姿を見たい(ジャニーズはネットで動画を流してくれないから…

サプライズ企画について思ったこと

スタッフが用意するタイプのサプライズ企画ってあるじゃないですか。NEWSも10th Anniversaryでサイリウムを配ってましたけど、昨日もSexy Zoneで薔薇を配布していましたよね。 企画自体にはまったく異議はないんだよ。用意していただいたスタッフの皆様には…

縦じまのボーダー

ことしもあなたにあえてよかった… やかいでないていたあなた ママのようにメンバーにとてもやさしいあなた けんかはきらいなやさしいあなた いま、なにをしていますか いえにかえってもうねたのかな ちがう、そうじゃない? ロマンチックなところもあるよね …