俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム発売決定!とは関係ないけど最近妄想したこと。

QUARTETTO、英語(QUARTET)じゃなくてイタリア語のほうなんですか。— we★eeek (@axshige) 2016, 1月 28DVDは四銃士の続きになるのかそれとも独立したものなのか…。— we★eeek (@axshige) 2016, 1月 28カコイイタイトルなのに軽魂と略されそうでこわい— we★ee…

おら東京さ住みたいだ

はぁ!ジャニショがねぇ!舞台がねぇ!アドトラ勿論走ってねぇ!NEWSツアーの申し込みを完了した。札幌市民なので札幌を二日とも。そして第二希望に東京を入れた。第二希望で当選したら交換か譲るか遠征するかになる。出来ればどれもしたくないから第一希望…

渋谷である必要ってあるのかなと。

続き。ネタバレ要素少なめ。ネットの記事を読んで渋谷で撮影できたのかーと喜んで見に行って最初に青劇の前を走って歩道橋に行く映像あたりまでは青劇ももうすぐ消えるしと思っていたから良かったんだけど、通しで見たら渋谷である必要性無いんじゃね?とか…

映画『ピンクとグレー』の感想…というほどでもない

注:ネタバレは避けているつもりですが、少しでもネタバレを絶対見たくない人は回れ右して退場してください。最近いろいろと追い詰められがちなweです。昨日(1月20日)はシングル『ヒカリノシズク/Touch』の発売日でした。フラゲ(日付的には当日だったけど…

ピンクの衣装にTouchしたい

え二週連続Mステ出演おめでとう!いえーい!しかも両方お休みの日だぜ!やったね!一週目『Touch』可愛かったね!発売近いね!ドキドキするね! FNSでヒカリノシズクをやった時に私服っぽい衣装だなと思ったらPVでも着てるし、でもTouchのPVはMステで着てた…

買うしかない。買わないなんてないから。

CDを買うこと、ファンでいることについてちょろっと*1。彼らの歌声をずっと聞きたい。ただそれだけ。 ファンだけが買い支えるのではなく、外野を巻き込みたい。同じ3枚でも一人が3枚買うより三人で1枚ずつ買ったほうが価値のある3枚になって未来に繋がるはず…

始まりがあれば終わりもある…とはいえ。

今朝から話題になっている先輩グループSは何度もガセネタで解散すると言われ続けてたがどれも真実味が無かったのでなんとも思わなかった。今朝SNSで騒ぎになりだしてすぐに娘から「解散って本当?」とLINEが来た時にまたかと思ったが、調べてみたら今までの…

自分に甘い人間だから。

今週のお題「今年こそは」節約する。*1痩せる。*2勉強する。*3まともな文章を書けるようになる。*4遠征しない。旅行行かない。*5今年入ってからの休みはまったくどこにも行っていないで寝てばかりだけど次の休みはピングレを見に行きたい。こういうところも…

勝手にNEWS×DAコラボを妄想してみた

はい、一ヶ月寝かせたネタだよー。もっと前から寝かせているネタもあるよー。 手越×access、増田×TMR、シゲ×IM、小山×コタニ…でDA曲カバーアルバム作らん?— we★eeek (@axshige) 2015, 12月 6*1 DAこと浅倉大介さんの曲をNEWSに歌ってほしい。ただそれだけの…

今年はNEWSの年です!(去年も一昨年も言っているけど)

今年初ブログですね。下書きに残したままな記事多すぎです。この記事も最初に書き始めたのは2日深夜だったはず。今年の初夢はうっすらとしか覚えていません。本当にうっすら。ジャニーズも富士も鷹も茄子も出てこなかったのは確かです。大体、富士とか鷹とか…