俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「YOUたち、他人に遠慮せず好きなことを語りなYO!」とは言ったけど遠慮すべき話題もあるんだYO!

手越閣下がお怒りのようです。 手越さんの怒りについてはジャニーズwebの「NEWS RING」RING※230を読んでいただくとして…簡単に申すと、ファンによる噂話がフットサル仲間に伝わってて俺はそんな人間じゃねぇよ!ということらしいです。簡単すぎて何を言って…

YOUたち、他人に遠慮せず好きなことを語りなYO!

専垢だとか「○○のことばかりつぶやいててごめんなさい」って遠慮とかいらんから!なんでもかんでも好きなことアピールしなよ!マスコミの宣伝だけで魅力は伝わらないんだからどんどんアピールしようよ!内側で可愛い可愛い言ってないでどんどんアピールしな…

「チュベローズで待ってる」を待ってる

我らがシゲアキ先生の新作が「SPA!」にて長期連載ですってよ、奥様。 小説家としても活躍するNEWSの加藤シゲアキ(28)が長期連載小説に初挑戦することが25日、分かった。「週刊SPA!」の6月7日発売号から全19回の連載をスタートさせる。タイ…

NEWSとのデートを妄想する月曜日

なんとなく書きたくなったから許してください。平日休み(しかも曜日決まっていない)のコミュ障は遊ぶ人がいないから自分の脳内で遊ぶしかないのです。しかもこれまったくおもしろくありませんとまず宣言。彼女は私視点ではありますが私自身ではなく私が誰…

嵐担時代とNEWS担時代の応援スタンスの違いについて

また応援スタンスの話かよって思われるかもしれませんが、嵐とNEWSのファンとしての意識の違いも今後書けたらいいな。って書いてしまったので書く。これがラスト。嵐は2010〜2012年(PV集購入〜NEWSにハマった年の年末)、NEWSは2012年以降(美恋魂から)で…

ジャニオタアラフォー母の応援スタンスにちょっと付け足ししたい

私、読み返したり他の人の記事を読んだりしてすごいことに気づいた…。ドラマDVDというものの存在を忘れていた。だってね、一度も買ったことないからね。そもそも私、娘たちが幼稚園に通っていた頃にママ友にドラマの話をされてもさっぱりわからないほどドラ…

実は私、この曲が好きなんです。 #NEWS楽曲ソート

お題「NEWS楽曲ソート」 仕事が休みなので暇だしやってみるかーと始めたものも、途中に用事(30分程度+移動時間20分)を済ませつつ結局2時間かかってしまいました。1086回もバトったぞ。NEWSも次にアルバム出る頃(っていつだろうね)には200曲超すのかな。…

ジャニオタアラフォー母の応援スタンス

こちらの記事を見て書きたくなったから書く。前にも同じようなこと書いていたらすみません。担当:俺のシゲアキ(うん、知ってた)俺のって煽ってるけど「俺“とおまえ”のシゲアキ」と大五郎*1並に思ってるからね。担当以外で好きなタレントはNEWS全員、今井…

昔好きだったミュージシャンが20周年を迎えました

SMAP×SMAPが始まりSMAPのメンバーだった森くんが夢を叶えるために芸能界を引退する半月前の1996年5月13日。T.MRevolution(以下TMR)がデビューした。同期はPUFFY。そう、西川さんの元嫁がいるPUFFYです。*1私は元々はプロデューサー(今はプロデュースから…

NEWS担によるNEWSに会いに○○に来たらこれ食べて!のまとめ2016春

今更感がある…なんで今までまとめようと思わなかったの…と思いつつ勝手にまとめてみました。 私はせっかく遠征するからにはその土地のものを味わい、その土地ならではの風景を見たい。そのために少しでもお金を落としていきたいと思っている。何事も経験が大…

まあ載らないべ…一ヶ月前の私はそう思っていました。

名古屋のMのC*1でTMRネタが出てきたと聞いて私はどうしたらいいのか…。どうも、前回書いたように昔は寝ても覚めてもTMRだったweです。自担が歌うホトリミ聞きたかったよぉ*2。初のコンサート(美恋魂)の時に前の人が「T.M.Revolutionかよ」と呟いて思わず吹…

どうでもいい話 2016春

ナマ足魅惑のマーメイド「HOT LIMIT(以下、ホトリミ)」発売当時は長女が産まれたばかりではあったが*1、夏のツアーもしっかり申し込み*2、寝ても覚めてもTMRな日々だった。Mステで18年ぶりにオレンジバージョンのホトリミ衣装(別名:ガムテ衣装w)を着る…

シゲアキさんも大変だよなと改めて思った件について

これね、ツアー終わってから書こうと思っていたんだけどね、書いてもいいかな? うーん、どうしようかな…。 悩むわ…。 いやーだって私は加藤シゲアキじゃないし…。 ってそんなことみんなわかってるわボケ。 よし、書こう。 シゲアキさんはパンダになってみん…

ハッピーコヤバースデー

我らがリーダー小山慶一郎様!誕生日おめでとうございますっ! 今日だけは手越さんに乗り移って「けーちゃん誕生日おめでとっ」って言ってみたい。そんな欲望が沸々と沸いています。 昨晩(と言っても日付変わる直前なんだけど…)は仕事帰りにファミマ通り過…