俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年ふりかえりと来年したいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 …の前にまず振り返る。一部過去記事参照で。 1月 シングル「ヒカリノシズク/Touch」発売&ドラマ「傘を持たない蟻たちは」放送 原作者であり役者であり主題歌もなんて…すごいよシゲアキ先生。 映画「ピンクとグレー」公開…

2016年秋冬の音楽特番を振り返る

夏も振り返ったので秋も書いてみる。 (時間は30分区切りでアバウトですw) 09/19「ミュージックステーションウルトラフェス」テレビ朝日 10時間 出演ジャニーズ:TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Sexy Z…

語り合う言葉を集めるより口吻を

手抜きでツイート貼ってるだけですまぬ。今書きたいことは全部ツイートした。途中関係ないツイートもあるけど許してヒヤシンス。 EMMAとは— we★eeek (@axshige) 2016年12月22日 お得意のタイアップするけど発売未定です芸じゃない— we★eeek (@axshige) 2016…

担降り経験についてのアンケート結果編その一

大変お待たせいたしました! 今更感あってごめんなさい。やっと完成しました。 3回に分けて公開します。 1:担降り経験についてのアンケート結果編その一(この記事) 2:担降り経験についてのアンケート結果編その二(次に公開) 3:担降り経験について…

読む価値のない記事

くっそつまらん話しかしません。 28歳 濱ちゃん誕生日おめでとー!という記事を書きたかったけど、FCの名義を濱ちゃんにしたほど好きではあるけどまだまだ濱ちゃんに関しては長文書けないレベルなんで断念した。来春きたえーるでお会い出来ることを楽しみに…

世間はSMAPが最後に紅白に出ることをそんなに望んでないと思う

成宮くんの引退に関して全然ファンじゃない*1けどいろいろ思ったことがあったから書こうかなと思いつつも先にSMAPの最近の報道に関して話をしたい。これは今しか書けないだろうから。 最初に解散への考えを一言で言うと、解散は残念だけど、無理に引き止めた…

永遠access #おたく楽しい

(´-`).。oO(追記したよ) 勇気を出して初めての*1 #おたく楽しい(しきさん主催)参加です。おじゃましまーす! テーマは迷いなく(というかこれしか語れない)私の永遠のアイドル「音楽ユニットaccess」にしました。誰が何と言おうともaccessはアイドルな…