俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲ担的おでかけ記(2012〜2014年)

シゲ担になってから行った場所の話。 このまま骨を埋める勢いの生粋の道産子なので担当と関係する場所ってなかなか行けないわけですよ。 だから年に一度あるかないかの上京の際にはそういうヲタスポットと博物館、美術館、動物園、水族館などに行くことにし…

おいでよNEWSの森へ

NEWSの森からおばんです。*1 今回は二人の女をNEWS沼(沼か森かはっきりしろよというツッコミはいりません)に突き落とした(正確には勝手に沼に浸かってくれた)話をしようと思います。 無許可ですがTwitterではしつこく話しているからまぁいいだろ。←いい…

NEWS沼に引きずり込まれた話

私はNEWSに夢中になる前は嵐が好きだった。 元々大野さんの歌声やキャラが好きだったから「嵐なら大野くんが好きかな〜?」程度であった。 5年くらい前にDVDを再生できる環境になりPV集の『Happiness』で忘れていた(いや、accessに対しては常に忘れていな…

どうも、はじめましてブログ。

はじめまして。 わたくしの名はweと申します。 ブログ名の通りNEWSシゲ担です。 (accessクラスタ、チンアナゴ推し、アックマ様の手下などでもありますが、それに関してはJUGEMブログやTwitterにて語っております) access to “we”. というブログを10年もダ…