俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ4月。

頼もしかったはずの先輩が酒に溺れてやらかして…呆れるよね。怒りより呆れ。怒りはしませんよ、所詮他人事だから*1。 後輩たちが未成年の飲酒喫煙で活動休止になったり(ってうちの人たちや…)そういう事例を知ってしっかり成年と未成年で区切りをつけたりし…

ジャニーズに背が低い人が多いのは本当か 2018春版

3年ぶりのデータ更新になります自己満足自由研究シリーズ、ジャニーズ身長調べ。 (ΦωΦノノ"☆パチパチ 前回(2015年)はこちらでーす。 今回の調査の対象はグループがTOKIOから今年デビューのキンプリ(ふぉ~ゆ~含む)、ソロは浜中、中山、山下、生田、内の5人…

夢を見たいから

14日深夜(日付的には15日)のラジオ番組でリスナーからのクイズ「のびたさんとは気の抜けたソーダよ!」の回答を最後まで言わず、答えがわからないリスナーをモヤモヤさせていた人がいた。 その人の名は渋谷すばる。 夜が明けて、彼は関ジャニ∞の脱退とジャ…

奥さん、NEWSに恋しませんか?〜初心者向け「NEWSに恋して」メモ〜

こんなことを書いていたweさんですが、まんまと“にゅすこい沼”にハマっていっております。ええ。 課金したしね…緑の服着せたかったし…お部屋素敵だし…クローゼット問題(後述)発生したし…ゆうくんと電話するためにフレグランス買っちゃった*1し…ごもごも…ゆ…

俺のシゲアキに恋するのはまだ先なので自給自足してみた

シゲちゃんと水族館に行きたい(130000000回目の定期ツイート)— weeeek (@axshige) 2018年4月6日 どうも、チンアナゴ担兼シゲ担のweさんです。 二ヶ月前に札幌に帰ってきたが、仕事もあることはあるし(※急にやる気失せてるけど)、宇宙にも行ったし(※コン…

EPCOTIAライナーに相乗りしてきました(04/01昼公演)

ちびちびと恋愛小説を読む感覚で「NEWSに恋して」をプレイする日々*1…いかがお過ごしでしょうか。やはり皆さんガッツリ課金しちゃってるんでしょうね。いやー、増田さんルート人気だよねぇ。私は手越さんにしてるけど*2、手越さんの根の真面目さとかポジティ…