俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【無駄なご報告】セクゾのスマホリングを装着してみました

実は先日、セクゾのコンサートに行ったんですよ…今月コンサート行き過ぎじゃね?(accessも行きたかったなぁ) 真駒内アイスアリーナを埋められるようになってよかったなぁ。立派になったなぁ。聡ちゃんもマリちゃんも成長してかっこよくなったなぁ。嗚呼、…

もしもあの日NEWSが解散していたら

こんなこと想像したくなかったんだけどさ…言いたいことを言いまくって迷惑かける輩がいるこんな世の中だからこそ、NEWSが2011年に解散した場合の未来(2012〜2020年位)を勝手に想像してみました(P亮が脱退することを伝えた後にスタッフとの話し合いの結果…

小ネタ集

何かひとつのことを掘り下げたいわけではない。 24時間テレビとグループ活動と 私、番組の趣旨は同意だし番組に出られるタレントであることは嬉しいけど手放しでヤッター!とはならないんだよね。— we️eeek (@axshige) 2017年4月15日 正直なこと書くけど(去…

ジャニーズWEST北海道初公演に行ってきた

なうぇすと北海道公演(04/09)の感想とMCの内容を箇条書きしました。ネタバレちょっとあります。あとは広島だけだし見てるのNEWS担ばかりだろうから全然問題ないよね。 MC 重岡さん、冷蔵庫に桐山さんのカバン入れるってどこの手越だよ…。 中間さんがレコメ…

皆様、ネタバレは無いから安心してNEVERLANDのヤバさを聞いてください!

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 真駒内4月2日夜公演で4/3500000000人(※諸説あり)の奇跡を見ました*1。NEWSすごいわ。だから書くのに一週間かかったよね(ただ書く気がなかっただけとも言う)。すごすぎてアルバムの感想も書けてなかったよね(だから書く気…

NEVERLAND場外乱闘編〜U R not alone〜

ねえねえ、NEVERLANDって本当にあったんだよね?夢じゃないよね? そう言いたくなるほど未だ夢心地な火曜日。 今夜は同時にテレビでテゴシゲ、ラジオでコヤシゲですね…どうしましょ…(結局テレビ優先するけど)。