俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の遠征計画をしていたら夏が終っていた

8月が終わってしまう。悔しい。めんこいシゲアキについて語りたいのにまとまらない。月一で書ければいいや(諦めの儀)。 私事ですが秋に遠征を控えています。10月30日〜11月1日に東京に行きます。宿も交通手段も確保したし、一年ぶりに手越担Kさんと再会出…

「わちゃわちゃ」をググってみた

なんとなく調べてて面白かったので。【わちゃわちゃ】A=嵐、N=NEWS、S=SMAPほぼ嵐!わちゃわちゃ=嵐なのか!?【わちゃわちゃ イチャイチャ】∞=関ジャニ∞、K=Kis-My-Ft2NEWS率が少し高くなるがやっぱり嵐が多い。NEWSは「イチャイチャしようぜ」と言…

なまらめんこい加藤シゲアキ10選 −選出編−

俺のシゲアキってなまらめんこいべ? と、いきなり北海道弁を使ってみたべさ。突然の道産子アピール。 前から書こうと思っていたけど書けなかった私の理想の男性ナンバーワン(※意見には個人差があります)な加藤シゲアキさんのなまらめんこいところを書いて…

セクゾFCを更新しないことに決めた話

んなもんどうでもいいよって?だよね。私はNEWSのメンバー4人の次にマリウス葉が好きだ。一昨年セクゾのコンサートに行くために三十代半ばにして情報局に入り*1、FC立ち上げを機にセクゾのFCにも入会した。会員番号はギリギリ4万台でピンクの会員証だった。…

ジャニーズ現場歴のメモ(ブログ開設前まで)

私の数少ないジャニーズ現場とちょっとしたメモ。 ※2017/06/29までに過去ログを移した分のリンクを貼りました NEWS NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~ 2012/09/30 1部 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(NEWS沼に入るきっかけ) NEWS LIVE TOUR 20…

エイトの日じゃないんだからさ…。

昨日(8月7日)Twitterで検索してたら「パーナの日」というタグを見つけた。これがパーナ脳か…。|・ω・)ノ[終]

チケット業務は極力したくない

自担の好きなとこ書いてるけどなかなかまとまらず終わらない*1。で、突然ですけど、SNSで同行者を募るって難しいなと。(以降、名義人は私で同行者は主催に氏名を提出するわけではないし定価での取引で自己責任であるということを前提にして話をします)同行…