俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

出戻らない日記

2年半前にすんなり担降りした奴が何を言いやがるって話でしょうけどね。

元担が会見で謝罪して「もう会わない」だとさ。
付き合っていないなら「もう会わない」はないし、悪いことをした認識なのはおかしいんじゃないの。それにこれが白でも黒でも相手へのフォローの言葉がない。相手の女はネットに名前が永久に残され死ぬまで誹謗中傷と戦うことになるだろうね。いや、過去の例からしたら死んでもか(お察しください)。せめて「相手もSNSに交際をにおわせる写真を載せたことを反省しているのでこれ以上相手への誹謗中傷はやめてください」とか言ってほしかったよね。もしかしてネットでヲタが探って話が大きくなったのも知らないのかもしれないけど。知っててもあの人は言うわけないけどね。それもなく「もう会わない」はないよね。相手の女に金でも積んだのかな。積んでなかったら暴露記事が出るのかな。なーんて思ったりしたりなんなり。

比較してるみたいで申し訳ないけど、
自担のグループのメンバーってコンビニのトイレの「いつも綺麗に使って頂いてありがとうございます」みたいな感じでサラッと「美意識のない子はダメ」とか「上品な人がいい」とか「僕たちのファンは行儀がいいと褒められる」とか話すけど、元担のグループはファンに感謝をしたり公式動画でコンサートに関するお願いをしたりはしてもそういう発言はほとんどないから過激派ヲタが増える一方なんじゃないかな。(というかファンクラブ会員しか見られない公式動画でしかお願い出来ないっていうのもどうかと思うけどね。ファンクラブに入っていない同行者やわずかながらも一般販売もいるっていうのに。)この手の言葉に抑制力があることわかってるのかな。*1

元担は好きなことに対しての才能はものすごくてクオリティの高いものを生み出せるけどそれ以外は仕事中でもボケーとしてることがあったりしてやる気がなさそうに見えがち(本人にやる気があるかどうかは私にはわかりません)。それがヲタにとっては魅力だけど欠点でもある。私も昔はそれを魅力だと思ってたけど今はそれが嫌。変わってくれとは言わないし、あの人が変わるわけないか。私が求めるものが変わったのかな。もう元担に出戻ることは永遠にないだろう。


とかこんなことばかり書いていると私が叩かれるのかな。もう叩かれていたりしてね。なんか筋が通っていない気がするし…そろそろ寝よう。おやすみなさい。今日も昼から働いてきます。今夜のUTAGEに我らが貴水博之さんが出るのでよろしくお願いします。




*1:某ローラースケート七人組も元担のグループと同じ傾向がある気がするのは気のせいか。