俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

NEVERLANDを聞けなくて…春

NEWSに会える日まであと5日。そしてジャニーズWESTに会える日まであと12日。NEVERLANDのレビューを書きたいと思いながら書けていないweです。この調子だと一生書かないかもしれない。

CDを手に入れてからしばらくはNEWSばかり聞いていた*1ものも、昨日からaccessを聞いています。この現場が近くなると違う音楽を聞きたくなる現象は私は毎度のことでして、accessの前は大体NEWSを聞いています*2。これって私だけなんでしょうか。

ちょっと皆さん答えてくれませんか?

一週間後はジャニスト聞かずにaccessかNEWSばかり聞いている予感…*3

*1:アルバムを手に入れるとまず通しで何回か聞く→他の曲と一緒にシャッフルしてセトリ予想をする→曲を覚えるためにinterと既存曲を抜いて聞く…の流れが定番。

*2:しかし一昨年の遠征は新千歳空港行きのバス内でイヤホンのゴムを落として(機内放送のある飛行機以外は)音楽無しで移動することになりましたっけ…何故かそういう時に限って売ってる店に寄れなかったりするんだよね。しかしその時はコンビニの1000円くらいのやつなんて音良くないと思っていたけど、今使ってるイヤホンは大丈夫だから今度そういうことがあったらコンビニで買うわ。

*3:access行けないのに聞くのはちょっと虚しいかも。