俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

なんとなくNEWS担の現状を知りたくて聞いてみた

YOUはどこからNEWS担?って質問をしてみた結果

ブログに載せた途端に広まって驚きました。信じられないよ…。ブログに載せた時は50票くらいだったのに最終的には6817票395RT129いいねでした。協力していただいた皆様ありがとうございます。

4人になる前から継続しているファン(20%+28%=48%)と4人になってからの新規(45%)半々という結果に。新規が思ったよりも多い。

私が美恋魂の直後(12年10月)にファンクラブに入って8万代で最近入った方が18万代なので、SNSという特性上若い子が多かったりするものもそんなにブレのない結果だと思います(勿論複数名義があることも承知の上です)。

プチ質問してみました

よかった…私だけじゃないんだ…私もシゲアキさんの意見に同意です。

 

調子に乗ってまた質問してみます

お暇な時にポチってくださいませ。


質問を追加しました