俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

最近の可愛かった加藤シゲアキ3選

ラジオばかりだからテレビでも可愛いところをもっと見せてくれ。見せてくれ。深い谷間を見せてくれ。ビビットだけじゃ物足りないよ。

シゲ「シゲは何をすればいいの?(略)」
小山「いや、だから俺の近くで飲んでればいいよ」
2015/07/07 KちゃんNEWS
自分でシゲと言うシゲも可愛いけど…小山さん、どこのマンガの台詞だよ。
 
俺はHey!Say!JUMPよりジャンプするし。
Hey!Say!JUMPより投げキッスするから。
Hey!Say!JUMPよりウィンクもするから、これどう?
(八乙女、伊野尾に尊敬するところは特に無いと言われて)何かを尊敬されるような男になるっ!
2015/07/11 らじらー

アイドルアピールするシゲ可愛いしなんだかんだでイジられ役なシゲも可愛い。

 
28歳は何事もメモろうと思ったね!(中略)つまり、日々を大事に過ごしたいという事です。忘れずにね! 
2015/07/12 SORASHIGE BOOK
メモしたくなる思い出がたくさんできるといいね。私たちにもメモしたくなるくらい楽しい思い出を与えてくれますように。