俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

きみたちといっしょにくらせたら。

 

いいねぇ…イケメンパラダイスやん…。

 

 

私とNEWSがシェアハウスしたら

年齢設定は彼らの“少し年上のお姉サマー”でおなしゃす。顔は程々に綺麗がいいなあ(現実はデブスBBA)。

【料理をつくってほしいジャニーズ】

加藤シゲアキ

(∵)<ああいいよいいよ、俺作るから!時間ないからパスタでもいい?

そりゃもうよろこんで!ってか時間ないわりには手の込んだ作るよねぇ(当社比)とか思っているうちに完成。

(∵)<出来たよー!食べ…

( ´•ш•)<ただいまー!あっ、ズル〜い!ぼくに食べさせてよぉ〜。あーん♡

(∵)<おいっ!手越にやる飯はねぇ!

( ´•ш•)<えー残念っ。じゃあ逆に食べさせてあげようか?あーんして?

そ、そんな!それは恐れ多いっす!(一緒に住んでいる時点で恐れ多いが)

【朝起こしてほしいジャニーズ】

小山慶一郎

( ´-」-`)<起きて…起きて…起きてっ!なんで起きてくれないのっ!

起きているけど困らせたいだけ。

【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

加藤シゲアキ

(∵)<おやすみっ♡

それが聞きたいだけ。 

 【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

これは買うってことでいいのかな?家で選ぶのは自分で選びたいしなぁ。

★増田貴久

リ `▽´ノリ<皆それぞれ好みってやつがあるし俺がいいと思ってもキミがいいと思うかわからないでしょ? だから本当はついていく気はないけどキミがついていってほしいって言うからしょうがなくついていくから(まだまだ話は続く)

うんわかった。そのいいわけは前にも聞いた。でも今日は来て欲しいんだよ…。

ねぇまっすー、これどう?

リ `▽´ノリ<可愛いよ。ねえねえ、これどう?俺買っちゃおうかな〜。

買えば…いいと思うよ…。

【勉強を教えてほしいジャニーズ】

加藤シゲアキ

(∵)<お前って賢い子なのかなぁと思っていたけど、漢字全然書けないんだな!

知ってたよ!それ今一番気にしてることなんだよ! 

【楽器を教えてほしいジャニーズ】

手越祐也

別に楽器出来なくてもいいけど。

( ´•ш•)<いい?俺が弾くの見てて?

ピアノを弾くところを横で見られたら最高じゃん? 

【一緒にゲームしたいジャニーズ】

これは…別にいいかな。ゲームしないんだよ私。昔は太鼓の達人とかやってたけどさ。

★NEWS全員

4人でわいわいマリカーみたいなゲームをやってるところを見ていたい。手越さんがムキになるのを見て笑う。

【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

小山慶一郎

小山さんの車の助手席に乗りたい。

一日の出来事を話しているのをうんうんと頷きながら聞く小山さんマジイケメン。

後ろの座席では手越さんが意味不明な歌を歌ったりシゲちゃんが耳栓と首枕で寝てたりまっすーが外を眺めてたりしてたり。

(´-」-`)<あーうっせー!手越うっせぇ!黙れ!(笑顔)

【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

 普段のスーパーとかでの買い物と設定。

加藤シゲアキ

(∵)<それ高くない?それは家にあるよ。それよりそっちのほうが量があるでしょ。ポイントに釣られないのっ。俺が釣った魚があるからそれにあわせて献立考えたら?

お前は主婦かよ。会計後、袋に詰めて私が持とうとするとスッと手を出し袋を持とうとしてくれるのね。

(∵)<ありがとっ。そっちの(軽いほうの)袋と鍵を持って。

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

手越祐也

夏の名物流れる手越…。 

ダンスを教えてほしいジャニーズ】

これも教わらなくていいかな。

★増田貴久

ダンスといえば増田さん。ってだけ。 

【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

★増田貴久

NEWS以外のアーティストの映像も一緒にね。

【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

加藤シゲアキ

シゲちゃんとの関係はまっすー手越さん小山さんにも秘密なの♡…なんて無理っす。こっそり付き合う人生なんてもう嫌だ。

 

それとも実はみんな私と付き合ってることにするか…まあ妄想だからね、たまにはそんな妄想も面白いだろう。全員と股をかけてる設定…。

(´・ш・)<ねえ、みんなと股をかけてないよね?だったらオレ幻滅だな。

リ `▽´ノリ<気づいてたよ。そんな気がしたんだよね。やめてくれない?

(∵)<はぁ…がっかりした。お前そういうやつだったんだ。

(´-」-`)<三人と付き合っ…なわけないか。俺だけのものだよね?ああ、その顔は股をかけてるってことか。騙されてたのか。

そして私はシェアハウスを出るのであった…なんて嫌だ!そんな人生嫌だ! 妄想でも嫌だ!

 

私の妄想力もまだまだだな。