俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

QUARTETTOまだ受け取ってませんが何か。

(以下、くだらないひとりごとです)
火曜日はフラゲするつもりで休み取ってほとんど寝てたという。仕事つらい。席運あったけど仕事運無い。あ、私がへっぽこなだけか。
んなわけで明日あたりには受け取りに行きます。

私がNEWSとデートする日までまだ17日もあるらしい。早く会いたい。でも会ったら次に会えるのがいつなのかわからない。だから先延ばししたい。でもするわけにもいかない。困った。どうすりゃいいんだ。この醜い顔と体を晒すのか…嗚呼整形したい(無理)。
ラブソングみたいになんとかしてくれないかなぁ。(´Д`)ハァ…

(´-`).。oO(フォロー大歓迎ですよ(ブログ見ましたと一言あると嬉しい)。)

自分からいろんな人をフォローすりゃいいんだろうけど、ブログをご覧の通りジャニーズの話をしながら並行してaccessの話をし出すような人間だしチキンだし人見知りだから無理っす。