俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

11月11日

大通の某所にて更新。これから歯医者に向かうのでそのまえに軽く食べた。すすきのからここに向かうまで大荷物の女性が多いこと多いこと…嵐が巻き起こるからね。嵐遠征組の皆さん、美味しいものを食べていってね。空港のスナッフルズにボナペティってお菓子があるからポコポンペコーリャを歌いながらお土産渡してみてね♪

 

というわけで本日はチンアナゴの日…なのは置いておいて、手越さん誕生日おめでとー!…とここまで書いたはいいけど何を書くか悩んでいる。

めちゃくちゃ関係ないけど結婚について書くか。最近カズレーザー好きなんだよね。思考が好きなんですよね。自分というブランドがしっかりしてる人だなと。ブレない男ですよね。ってことはさておき。

恋愛と違って結婚は子どもが欲しかったら女性には期限があるし、男性側も同じ性格なら若い女がいいだろうし、まわりが身を固めだしたら焦ってしまうし、親も世間体を気にするし、相手の家との関係を築けるか否かも考えないといけないですし…といいますかそもそも相手がいなかったら出来ないわけで、焦ってしまうのは当然だと思います。

私自身は20代のうちに結婚も離婚もしちゃってその後は片思いをしては「好きになったけどバツイチ子持ちで実家も難ありでブスな私なんて好きになってもらえるわけ無いし私ごときのせいで苦労させたくないから思いは消し去ろう」とか「この恋心は嘘だ!嘘なんだ!」と何度も敗れてきました。そんな中で出来た彼氏がNEWSなわけで…っと、それはここでは関係ないしただの痛い人だ。 じょ、冗談だからね、と、いうことにしておいて(背けたくなるほど現実を見てるからご安心を)。

 

(そして6時間経過し日付が変わる前に更新しなくてはと急いで書く我)

ちょっとー!私の推しJr.のひとり谷村龍一くんが嵐さんのバックについてるんだって!?この街に谷村がいるなんて胸が苦しくなるじゃない。あのくせになるダンスが見たいわーAre you happy?とかLOVEとかPopcornとか書かれたバッグを持っている人たちに嫉妬しちゃうよね(ひとりだけPopcorn見かけたよ)。まああいつらJr.は見てねぇか(鼻をほじりながら急に毒づく)。それにしてももし谷村がNEWSのバックについたらどうしよう(さすがに川崎皇輝くんや松尾龍くんはつかないだろう…)。うちわ作っちゃうかもなぁ…許してねシゲちゃん(何様だよ)。

でさ話戻るけど、どこに生涯共に出来る伴侶が現れるかわからないし、ヲタを辞めたからって現れるわけではない。ヲタだって現実見てないのは少数でしょ。まあ生活にヲタクは必要ないなら辞めればいいんだろうけど(どっちやねん)。焦る気持ちとかあるかもしれないけど、自担を彼氏のつもりで自分を磨いたらもしかしたら自担以上の人に出会えるかもしれないよ。いくら神聖なものではないとはいっても家族がいるっていいことだから。生まれ育った家が最悪でも自分が作る家庭は良く出来るし、ひとりで死ぬよりもそんな自分が作った家庭で死んだほうがいいと思うのよ。まあ結婚しろとは言わないけど結婚するのもまあいいかなくらいのニュアンスで捉えてくれれば。

って全然誕生日の話でも手越さんの話でもないのごめんね。ここからは手越さんの話するよ!

 

手越さんは結婚はしたいと思わないけど子どもは欲しいってよく話すよね。子どもが高校生ともなるとそんな可愛い時期はあっという間やで?と思うわけですが…でも手越DNAと手越姓を受け継いだお子様がこの世に生まれてほしい。しかしそのためには結婚しなくてもやることやらなきゃいけないしそれはアイドルとしてデメリット(私は別にいいけどね!)。彼らの夢をたくさん叶えさせたいって常々思うけど、彼ら個人の私的な夢を叶えさせるのって難しいのよね…もどかしい。

 

ってそういう話をしたかったわけじゃない。

すみません。白状すると何を書いたらいいかわからなくて見切り発車した結果がこれなんです!ごめんなさい!あのー…手越さん怒ってる?(見てねぇよ!)

手越さん、これからもお互い夢を見て夢を叶えさせあいましょうね(それだけ書けばよかったんだよな)。

では聞いてください、accessで「夢を見たいから」です。どうぞ!(いや流しません)