俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

あれやこれやでしんどくて

具体的な名前を出さないのは私なりの最大級の愛である。

 

 

正直今もしんどい。積極的に情報を入れなくてもしんどい。

しかしグループ揃ってテレビの生放送に出られてよかった。ホッとした。事務所がきちんとひとりの人間として彼を見ていてグループのひとりとして見てくれているので安心した。事務所のそういうところは好き。Jrごときじゃたいした影響力無いからという理由であったとしても彼を省かなかったことに感謝している(ずっと後ろにいたのでそこはもしかしたら気にしてやったのかもしれないが)。

家宅捜索入ったって記事あったけど、今も動物たちがいるならそっちが心配だな。動物好きで家族思いの優しい子だったはずなんだけどなぁ。何が彼を狂わせたんだろ。今後どうなるであれ、彼のことも弟くんのことも(そして他の家族や仲間も)見捨てないでほしいな。見捨てたら弟くんまで居場所が無くなってそっちの世界に行ってしまいそうだから。さすがにそんなのは嫌だ。そんな姿は見たくない。

 

(ここから別件の話だけど)自担Gの金髪さんがとある容疑者と面識ないと否定してる記事あったけど(そもそもその容疑者が何をやらかしたのか私は知らないし別に知りたいとも思っていない)、本人が否定したってずっと言われ続けるの知ってるんだから。そういうもんなんだよな、この世界って。綺麗事だけで済むわけないのわかってるけどさ。

疑わしきことはするなって言うけど、何千何万と人と出会っていればその中に容疑者犯罪者のひとりやふたりいてもおかしくないし仲違いして裏切る人だっている。たいしたことを言ってなくても切り取られて大きなことにされることがある。現実ってそういうものだと思う。実際金髪さんはそうなってしまった。

デラックスなお方が茄子色さんに対して「これからお前に寄ってくる女は全部金目当て」とか言っていたけど、残念ながら金髪さんのまわりは下心で近寄る人が急増しているのだろう。それを上手く避けられる人になれれば一流なんだろうけど、彼はまだ一流にはなれないんだろうな。まぁ私としては一流にならなくていいんですけどね。二流や三流の中で一番になれればいいんじゃないかな(具体的にどうすればなれるのかは知らんけど)。

 

そろそろ良いNEWSが聞きたいぞー。

推したちに貢ぐお金が欲しいぞー。

そろそろ寝るぞー。

夢の中でぐらいは自担に愛されたいぞー。

(自担に酷い扱いをされて降りるか降りないか迷うところで夢から醒めたんだけどなんでそうなるの。そして翌日には永遠のアイドルの歌のお兄さんのほうに隣に鍵盤のお兄さんがいるというのに首を触られて綺麗だねと言われる夢を見たし。この振り幅なんなんだ!?)