俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

渋谷である必要ってあるのかなと。

続き。ネタバレ要素少なめ。

ネットの記事を読んで渋谷で撮影できたのかーと喜んで見に行って最初に青劇の前を走って歩道橋に行く映像あたりまでは青劇ももうすぐ消えるしと思っていたから良かったんだけど、通しで見たら渋谷である必要性無いんじゃね?とか思ったり。別にあの青○高校を出なくてもいいんだけど、地元の学校に通って遊びに行った渋谷でスカウトってなんか面白味が無くなってないかね。
原作に出てくる映画館のそばの公園もデュポンの柱があった場所ももう彼が描いた風景では無いし、他の作品に出てくる屋上遊園地だって無いけど、そういういつの日か無くなる風景を映画でも描いてほしかったしそこに意味合いがほしかった。


だってこんなふうに北海道から出てきて渋谷を散策したくらいなんだもの。
(時間がないので10分でざっくり書きました)