俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

夏なのに寒気しかしない

批判覚悟で書こうじゃないか。

 
去年の秋に元担O氏の恋愛騒動を見てオラはぜってぇ出戻らねぇ!と思ったわけですが、最近元担同じグループのN氏まで恋愛騒動が起きてやっぱりオラはARSには出戻らねぇ!と思った次第。
 
だって彼らの行為以前にヲタがキモいんだもん。
 
粗探ししやすい物件が続いたとはいえ粗探ししてそれが一部とはいえ回り回ってくるわけだよ…あー気持ち悪っ。ARSヲタが粗探し…シャレかよ。
 
におわせてるからダメとか言うけど、そのにおわせを勝手に嗅ぎつけてるの君たちだからな!だって騒動が起きなきゃ彼女のブログを見ることが無かったでしょ。自分から接触すんなよ。醜いものは見なきゃいいのに。
 
もう彼らも結構いい歳になってきて十分キャリアを積んでいるんだし、私たちは親でも友達でもないんだから恋愛なんて放置してやりゃいいのに。アイドルに幻想とか理想とか勝手に抱いてるのはこっちで、はっきり言って押し付けなんだよ。こういう時にプロだからとか言うけど、仕事ではプロであってほしいけど私生活までプロであることを押し付けるのってお客様意識高すぎてちょっと可哀想じゃないかなって。
 
私だって今好きなNWのメンバーに恋愛騒動起きたら動揺するけど*1、でも好きにしてやれよって気持ちもあるんだよね。ただでさえ大変な思いをして私たちを楽しませてくれてるんだから私生活くらい好きなことしてくれよって(好きなことが法に反するならアウトだけどね)。
 
こんなこと書いている時点で粗探しする人たちと同じようなものかもしれないけどね。今回の件に関してはもう書かないけど。
 
とにかくARSヲタの粗探しが気持ち悪いです。
 
 
担降りしてからもう3年以上になるけど、“しやがれ”だけは去年リニューアルしてからVTR企画が面白いから再び繰り返し録画で見てるんだけど、彼らに対してまったくトキメキを感じなくなったなって見るたびに実感する。スタジオはゲストに興味無かったら飛ばしてるほど。関東近辺の店でしか食べられない食べ物のクイズなんて北海道民にはまったく興味無いしな。だったらヒル○ンデスのロケのほうがハプニングとかあって楽しいじゃん(好きな人が出ない限り見ないけど)。
早くARSのメンバーから既婚者が生まれますように。

*1:特に30歳になったばかりのM氏だったら担当じゃなくても全ジャニヲタがショックだろう。