俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

NEWS担によるNEWSに会いに○○に来たらこれ食べて!のまとめ2016春

今更感がある…なんで今までまとめようと思わなかったの…と思いつつ勝手にまとめてみました。
私はせっかく遠征するからにはその土地のものを味わい、その土地ならではの風景を見たい。そのために少しでもお金を落としていきたいと思っている。何事も経験が大事でしょ。裕福じゃないから気軽に旅行に行けないけど大好きな人に会いに行きたいからそのついでに経験を積んでおこうと思っているんです。席には詰まないけどな(しつこく言っておきたい言葉)。
だからいつになるかわからないけど東京以外に遠征した時のためにもまとめておきたいなと…遅かったけど。もう半分終わっとるねん。いや、今気づいてよかった。そういうことにしておこう。エセポジティブなヲタクです。
大阪は終わっちゃったけど、仙台広島の投稿の記事をお待ちしてます!次回のツアーに向けて札幌大阪静岡名古屋で「ここに行ってみたけど美味しかったよ!」「ここに連れて行ったら喜ばれたよ!」な記事でもいいのでコメント欄や言及で教えてください。
とりあえず自分の記事と自分が星を付けていた記事(他にもあったかもしれないけど…)のみ載せますね。
(もしよろしければNEWSの皆さんも参考に…って無理だってば)
 

札幌

 
2016/09/09追加 

仙台

 
 

静岡

 

名古屋

 

大阪

 
 

広島

 
 

福岡