俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

無駄に“平成最後の”を使いたくなる年末

たいした更新もしてませんが今年もご覧いただきありがとうございました。

 

近況(Twitter見ればわかるけど)

access結成前の大ちゃんとご縁のある街うなぎパイ市に引っ越しました。12月末でも雪が降らず気温がマイナスにならないのは最高ですね!(道産子目線)

・先週、豊橋でのaccessのライブに行ってきました。16年のエレナイ以来?

会場でテゴ担Kさんと約一年ぶりに会いました(明後日会うしなんなら一緒にお泊りするけどw)。

平成のほとんどを大ちゃんとヒロはaccessでいて、私もaccessがずっと好きで、次の元号になってもaccessでいてくれる(元号をまたいだツアーをやります)のがめちゃくちゃ嬉しいし、まだまだ私もaccessしたいなと。めちゃくちゃaccess言ってる私。死ぬまでaccess言わせておくれ。accessむげんだーい!

・お互い願いが叶うといいね。

・明日はふぉ〜ゆ〜名古屋行きます。ふぉ〜ゆ〜は13年のプレゾン以来です。何するか情報仕入れず行くけど楽しみぃ。ゲストの矢口も楽しみぃ。

・明後日からはNEWS。大阪も東京も全部行きますので(もうこんなに行く機会はないと思う…)お会い出来る方は是非会ってください!いつものお供アックマ様&シゲちゃんと一緒です。

・タッキー引退で盛り上がっているけど、Jr時代の翼の映像が出るたびに「か…可愛い…」と心の声ダダ漏れ。しかし彼らの最後の瞬間は大阪にいるから、彼らの思いは受け入れつつも私の想いは成仏出来ない。“今の翼”を感じる度に泣く。カウコンを東京ドームやテレビで見られる状況ならもう少ししっかり成仏出来たと思う。勿論NEWSに罪はないしNEWSを好きでいることも後悔はない。ただ、何故このタイミングなんだろとは思う。花火の音が聞こえるのに外に出て見てはいけない感じ(伝わってくれ)。今年はNEWSも私もいろいろあったから余計にそう思う。マリが初カウコンだけど聡ちゃんがお休みしてるし、今年のカウコンは複雑…。

 

今年の現場

・NEWS EPCOTIA 04/01昼 札幌

access Heart Mining 12/22 豊橋

・ふぉ〜ゆ〜 ENTA! 12/30夜 名古屋

・NEWS EPCOTIA ENCORE 12/31 大阪

年始からいろいろあって何も行けない感じだったのに気づいたら4公演になっていた。

 

来年したいこと

・行きたい現場→access、NEWS(一緒に年を越すし元日からあるけどw)、SixTONES、ふぉ〜ゆ〜

・一度も足を踏み入れたことがない四国に行ってみたい

・札幌の家にあるグッズをどうにかしたい(どうにかってなんだ?)

・例のさわやかにテゴ担Kさんと一緒に行きたい

・貯金出来る人間になりたい(なれない)

 

来年は心を落ち着かせてブログを書けたらいいのですが…まだ不安定なんで…。

皆様良いお年を。