読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

加藤シゲアキさんが幸せなら私も幸せです

愛をとりもどせ

意見には個人差があります

※北○の拳は無関係です

 

 

名前書くのも腹立たしい胸糞案件だから名前書かないけどさ*1、ほんと酷いわあの俳優。馬鹿すぎて呆れるわ。

まだ彼が思春期だった頃にお母さんが息子が荒れてること(詳しい内容忘れちゃったけど…w)を話していたから、去年くらいからテレビで見るようになって最近はいろんなドラマに出るようになって七光りから独立しようとしていたから、よかったなぁお母さんよかったねぇって思っていたのになんなのあれ。がっかりだよ。

あのさ、仕事に取り組みながら愛について考えたはずだったんじゃないの?家族の愛を無駄にして恥ずかしくないの?まわりのスタッフだって共演者だって愛してくれてたよね?その人たちの愛を無駄にして馬鹿じゃないの!?愛の無い行為で愛を踏み弄りやがって。

しかもグループやメンバーもファンも念願だった大きな仕事に穴をあけちゃってさ!番組降板は勿論、自担が出るドラマは出演部分を代役で撮り直しだっていうし、早速番宣で出るはずだった番組も差し替えになっちゃったし、ポスターも剥がせるものは剥がしてそうでないものは塞いでいるらしい。たくさんロケもしていただろうし、それも無くなるってことだよね。ロケ先の人たち楽しみにしてただろうに…。あんたのその愛の無い行為でどれだけの人が穴埋めしてると思ってんだよ!どれだけの人が悲観してると思ってんだよ!チャラ男が夏のお楽しみ*2をグッと我慢して大人しくしてるっていうのに*3、大きな仕事の前に自制心無くなるほど酒を飲むなよな!

あまりにも腹立たしくて胸糞悪くて*4親子共演叶わずの記事を紹介するツイートに書いてあった「薫を演じている」を「糞を演じている」に見えるほどなんだけど。

 

さてまたレコーダー整理するぞ!(現時点で当日朝までしか録画出来ない…)頑張れ私の目!眼精疲労くそくらえ!

*1:ネットの記事の写真を見るのも嫌なレベル。

*2:流れる○越、どーんどんどんあーがれ打ち上げ○越~♪、お祭り男○越、渚の○越サマー、トー○ョー○ィズニー○ゴシ

*3:それでも何故か過去の写真が出てくるし!あれって番組打ち上げとかそんな感じのでしょ?ああいうコネタをストックしてる週刊誌糞だわ。

*4:というわりには表面上は全然腹立ってるように見えない。