俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

銀テープキーホルダーを工作

NEWSのコンサートに行っても銀テとご縁がない私*1。無くても問題無いのですがね。今我が家にある銀テはヲタ友に貰った美恋魂と自分でゲットしたセクゾ全国ツアーのみ。しかし一時期飾ったりしてたけど活用出来ずくるくる巻いて洗濯バサミで挟んで引き出しに眠ったままだった。ケースに入れる方もいるけどディスプレイする場所無いんだよね今(汚部屋だし)。飾った時に付いたであろう取れない埃や折り目もついていたり…おいおい、勿体無いねぇなぁ。
 
そんなわけでタワレコで銀テをキーホルダーやリストバンドに出来るパーツが発売したことを先日知ったので買ってきて作りました。

 

手越担Kさんへのプレゼント*2&シゲ担の自分用として作りました。

しかし私は密かにミスっていたようです。Kさんにピンク(手越)を渡そうと思って買ったはずがパープル(小山)だったのです。

ちが━━(ノД`*☆)━━う!!!

f:id:axshige:20151023191227j:image
でもコヤテゴ好きだからいいよね?ということで許してね、Kさん♡ 
f:id:axshige:20151023195423j:image
私は倍の長さで切って裏から見てもOKなようにしましたが(リバーシブル的な?)、私のように両面にしないで柄を気にせず作ると10本くらい作れるかな?って感じです。
 
なかなかな存在感っすね。
f:id:axshige:20151023195735j:image
 
手軽に作れるし思い出を持ち歩けるのがいいと思います。
みなさんも是非作ってみてください。
(というわけでお渡ししたので更新)
 

*1:運良く隣の席の相方が一本だけ取れたことはある。惜しすぎる。

*2:プレゼントなのに埃や折り目があるのは申し訳ないけど。