俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

さいぜんれつこわい(後編)+自担出演番組に取材を申し込まれた話

f:id:axshige:20151101012421j:image
accessの最前列すごかったよ。
目の前に股間があったわ。←なんじゃそりゃ
てかさ、よくもまあ最前列に金積めるよね。そりゃ最前列最高だよ。でも一回でも死にそうなくらいドキドキしたっていうのに何度も金積む人いるんだからすごいなと。
何度となく目の前に来てたけど、こんな美味しい思いしていいんだろうかって思ったよ。
あー可愛かったな。かっこよかったな。二人のシワさえも愛おしい。美しい。20年以上好きでいてよかった。*1

という話はさておき、こっちが本題かもしれない。
グッズを買い終えてから兼ヲタ仲間(いつもの手越担ではない人)と初めてお会いして話をしてたら突然女性に声をかけられました。その女性はビビットのスタッフでした。
ビビットといえば自担(加藤シゲアキ)が金曜レギュラーをして奥様を白熱させているあの番組です。
ビビットでヒロ(貴水博之)が密着取材されていて月曜日(日付的には明日)放送されることは知っていましたが、まさかスタッフに声をかけられるとは思いませんでした(兼ヲタちゃんが可愛い服だったからなんだろうな…)。
でも私たち皆いろんな理由をつけて拒否。私「親バレすると怒られるんでwww」とお断りしてしまいました。本当にこの歳になっても遠征してること親バレするとバカ呼ばわりされるんで無理っす。ごめんなさい。自担がいつもお世話になってるのにごめんなさい。「あー、NEWSの加藤くんが出てる番組ですよね!私、加藤くん好きなんで見てます!」くらい言えばよかったなと今更思った。
ちなみに司会の太一くんが所属するTOKIO紅白歌合戦に初出場した時の白組トップバッターが同じく初出場だったaccessなんですよ…ってどうでもいいか。
とにかく取材を受けるのは無理でした。
でもビビットさん、これからもNEWSもaccessもよろしくお願いします。

*1:そしてホテルに戻ってからNEWSのDVDを見て現実に戻る私と手越担