俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

貴水博之(access)と手越祐也(NEWS)って似てるよね?

7月8日のヒルナンデスにaccess貴水博之さん(ヒロ)がVTR企画で出演していたのだが、手越感を感じてしまった。わかっていたんだけどさ…にしても…。

 
カメラに向かって「あなたの、貴水博之です!」と自己紹介しながらどアップでウインクするヒロ。そして「オーケー、来た!」。
なんかこれ見たことあるよぉ。どう見ても手越さんだよぉ。こわいよぉ。(ここ、小山さんの声で再生してほしいとこ)
 
 
あのね、ヒロのどこがすばら!かというとね、手越さんと同じく、女性芸人をブス扱いせず一人の女性として扱う紳士なところなんですよ!最高!
ね、素敵だと思いませんか、シゲアキさん!(※シゲアキさんがブス扱いしているとは言っていない)
 
そして、
とにかく前向き。
やっぱり似てるわこの人たち。
 
絵の才能は真逆だけど、
 
ビジュアル的にも真逆だけど*1
 
めっちゃ高い声で歌うし、
 
B型で、
 
グループの末っ子で*2
 
リーダーが大好きで、
 
しかも他人を寄せ付けないくらい相思相愛で、
 
言ってること時々おかしいけど、
 
実はとっても根は真面目で、
 
向上心高くて、
 
みんなを楽しませたい気持ちでいっぱい、
 
だから突然歌い出すw
 
ほら、似!て!る!
 
そんなヒロと手越さんが大好きです*3
accessもNEWSもよろしくっ!オーケーイッ!センキュッ!(ヒロと手越さんの声で再生余裕)

*1:accessで金髪なのも可愛いのも大ちゃん。

*2:accessは二人組だけどね。

*3:でも「シゲ担」「大ちゃん寄り」を名乗っておりますし、ライブ中はaccessはヒロにNEWSは小山さんに夢中だったりするので自分でもよくわかりませんw