俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

嗚呼、シゲちゃんと水族館にガチで行きたい…

以前バレンタインの時にこんな妄想を書いたのですが、にゅすこいのシゲバースデーのデートが水族館なんですよね。最高ですね。まだ見てないけど。あ、まっすーのもまだ見てなかった(そういえばここ一ヶ月イベントのエピローグも全然見てなかったっけ…)。
f:id:axshige:20180710201613j:image

この風景、NEWSに恋している人なら見たことあると思うんですけど、今年の元日に撮ったものです。同じ角度。私すごい(自画自賛)。はぁ…水族館に行きたい。

…という頭の悪いひとりごとは置いておいて、遅れましたが加藤シゲアキさん誕生日おめでとうございます!今はヲタ事へのモチベーションが低い上に語彙力が無いので「シゲちゃんと水族館に行きたい」としか書けませんが(やっぱり頭悪い…)、これからの仕事全部期待しています。私もあなたに顔向け出来るように仕事頑張ります。大好きです。しやがれのシゲちゃん可愛かった♡(๑′ฅฅ‵๑)

 

ってなわけで話は変わるけど、なんで小山さんがこんなにも社会的制裁を受けなきゃいけないんでしょうね!よくわからんね!しゃべれば何を言っても何か言われるからって不安もあってかテレビでおしゃべりが出来ないし、少プレは来週あるはずなのに(現段階では)再開の報が無いし、どんなに素晴らしい歌を歌ってもケチつけるやつはいるし。

なんなんだろね、ケチつける人たちって。うちの人たちはあなた自身に直接何かしました?って感じですよ。直接殴ったりしたわけじゃないんだよ?なのになんで「増田だけがまとも」とか言われなきゃいけないのよ。そんなにまともじゃないのが3人もいるなら見るなっつーの。テレビ消せよ。消さなくても音ぐらいは消しとけよ。なんで不快になるためにテレビ見てるんだよ。わけわかんねぇ。あの力のこもった歌声を聞いても「伝わらない」とか言える神経がわかんねぇよ。伝わらないんじゃなくてあんたが人間じゃないだけだろが。

今の会社で、女二人組が更衣室に二人揃うと必ず悪口大会をしていて(バスも一緒だけどさすがにバスではしていない)、こいつらとは絶対に仲良くなりたくないなって思っている。会社って転勤や退職でもしない限りは不快なことがあっても簡単には環境を変えられない。でもネットは自分の意志で情報を制限出来るし、テレビだって見たくないなら消せばいい。それでも見ながら文句言うのってなんなんだろ。文句言うのは自由だと思うけど、そればかりしか言えなくなってるのって悲しくない?文句しか言えない自分のこと好きですか?文句を言いながら食べるご飯は美味いかい?

 

小山さんが会場を煽れる環境になりますように!

今夜のフルスイングと「生きろ」最高だったよ!