俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🗝️加藤さんちの鍵になりたい(真顔)🗝️

最近某ブログを読んで思ったこと

(タイトル思いつかないからこれでいいやw)

 

大好きな人のことを「知らない」「売れていない」「オワコン」「嫌い」って言われたくない。

現場に通うのも金も時間も限界があるから出来ればテレビで姿を見たい(ジャニーズはネットで動画を流してくれないからなぁ)。

グループが好きだからグループの姿を見たい。

でも個々の活動も嫌いじゃないんだよ…。

みんなそうなんじゃないの?

オンリー・アンリーのような例外はあるけど、それは置いておく。

 

先日話題になっていた滝翼ファンのブログはそんな切実な思いで書かれていてこの人は熱意があるなと思ったんだけど…コメント欄が殺伐としていて怖かった(自分もジャニヲタだけどやっぱりジャニヲタ怖い)。自分たちの過去を否定されて悔しいからなのだろうか、それとも今の状態を納得させていたのを覆されたからなんだろうか。どちらにしろ5回くらい読み返してから書けばいいのにと思ったりするコメントだらけで怖かったです。ついでに言うと新規古株問題を盾にするなよとも思いましたとさ。

勿論今動かないほうがいい場合もあるけど、FCの動画もソロで雑誌も年末年始くらいしかグループで出ないんじゃそりゃ文句も言いたくなるって(実際に言うかどうかは別としてね)。ちなみにテゴマスの件はまた別の話ね。テゴマスは派生ユニットだからね*1

グループのことが好きならば、グループの看板背負っている以上グループとしての活動をして欲しいと願うのは当然だ思うんだけどな。

 

私は「access浅倉大介です」「NEWSの加藤シゲアキです」と自己紹介してくれるのが嬉しいし、グループ活動をしているのを実感出来るとさらに嬉しい。音楽番組で歌ってくれたらもっと嬉しい。accessはなかなか音楽番組に出ないけど、ライブをやってるってだけでもやっぱり嬉しい。

そう思いましたとさ。

寝る(つ∀-)オヤスミー

*1:テゴマスさん、カバーアルバムをやらないかなぁ…。