俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

「チュベローズで待ってる」を待ってる

我らがシゲアキ先生の新作が「SPA!」にて長期連載ですってよ、奥様。

 小説家としても活躍するNEWSの加藤シゲアキ(28)が長期連載小説に初挑戦することが25日、分かった。「週刊SPA!」の6月7日発売号から全19回の連載をスタートさせる。タイトルは「チュベローズで待ってる」で、就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語。トップアイドルとしては異例の長期週刊連載で、小説家としてもNEWSを発信する!
チュベローズって知らなかったんだけど、
説明はこちらにお任せして…。

というところで休憩時間終わってしまった!なにやってんだ私!
勿論毎週SPA!買うよ。私、チュベローズを待ってるを読める日まで待ってる。
NEWSさんたちみたいに自分も頑張らなきゃ。では仕事後半戦行ってきます。