俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠ひとり水族館教の信者です🐠

協議離婚を円満離婚と言う人はいない

退勤して同僚と別れて電車に乗る前に手越さんの会見を見始めて30秒でそっ閉じしたweさんです。
時間を取られる感じがしてめんどくさいからファン側が作るまとめを見りゃいいかなーと。
私、タイムイズマネーの人だから(大嘘)。
で、見てみてまず思ったことが本日のタイトルです。
喧嘩してなきゃ円満なのか?ちょっと違うじゃんそれ。

今まで散々困らせた上での解雇だから仕方ないと思うんですよね。
でも事務所も手越さんも今それについて話すのはどうだったんだろ。いや、今だからなのかな。うーん。
事務所側と弁護士との話し合いの前にはツアーは全公演中止が決まっていてダラダラと契約を続ける必要がないから決別していいと思ったのかもしれないけども。
手越さん側もツアーが出来ないなら来年3月までいる必要はないとなったんだろうけど。
期日が先週金曜日になったのはジャニーズの有料動画配信や今日のMステや日曜日の『NEWS STORY SHOW』配信との兼ね合いなんだろうなと思うんだけど。
でも今?今なの?は未だに思うわけで、これは3人のNEWSを当たり前に思えるようになるまで言い続けるかも。
3人に将来について話した時もイッテQメンバーに話した時もすぐの話とは相手は思わなかったんじゃないかな。
3人はツアーが中止になっても違う形(=週末の配信?)でやり残したことをやってから見送りたかったんじゃないかな。

スピード感とかファンとやりたいことの話をしていたようだけど、ジャニーズ事務所って確かにそうだと思う。
でもスピード感については慎重さの現れだと思うわけだし、やはり信頼関係あっての次のステップだろうし。
やたらと海でライブとかいろいろ言っていたけど、ファンは別に海の家でライブしたいわけじゃないし(フェスには出てほしかったけどね)、近づきすぎて勘違いするファンがいることを考えたらある程度の距離感は必要なんだよね。
そういった意味では私はTwitterに彼がいるのが違和感でしかなくてミュートしてるわけだけどさ。

なんかね、今までラブラブだったのに理由も言わず振ってきた元彼が新しい女と楽しんでるように見えて見てられんなと。
あとね、心臓に悪いんだよな、美男子って。
残念ながら美男子すぎるんだよ彼は。
あの非対称な二重瞼が天然の美男子であることを強調していてしかも開放感でキラキラしすぎて見ていられないんですよ。
ああいうキラキラしている天然の美男子はブログやInstagramがちょうどいいと思うんですよ。そういった意味では山Pは正解だなと思ってる。フォローしてないけど。

あれだけの実力のある人なのだからもう少し上手く私生活をコントロールしていれば、もっと事務所内に味方をつけていれば、もっとやりたいことをジャニーズのNEWSの一員として出来たのではないだろうか、そして今我々が涙するような事態にならなかったのではないのだろうか。
そう思うのです。

賢いようで危うい手越さん。
頼むから小室せんせーみたいに周りの人に騙されて気づいたら犯罪に手を染めてたなんてならんようにしてな。
ほんと頼むよ…。

ブログにネチネチと今回の件を書くのはこれでおわり。
コロナがなければ今日は『染、色』を見て明日明後日『STORY』だったんだけど…なんて恨み節もやめよ。
前向き!前向き!(脳内で関ジャニ∞が歌い出す)