俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

自分に甘い人間だから。

今週のお題「今年こそは」

節約する。*1

痩せる。*2

勉強する。*3

まともな文章を書けるようになる。*4

遠征しない。旅行行かない。*5


今年入ってからの休みはまったくどこにも行っていないで寝てばかりだけど次の休みはピングレを見に行きたい。こういうところもなんとかしないと。私はアクティブになれるのだろうか。自担みたく自分に厳しく出来ないところがダメだなと。

*1:払出だらけのATMは卒業したい。雑誌買い過ぎない。でもNEWSのCDはケチらず全種買います。

*2:なかなか生活改善出来ませんね。コンサートまでの二ヶ月半で顔だけでもなんとかしたいもんだ。

*3:領収書を書くたびに間違えたらどうしようとドキドキするからしっかり漢字を書けるようになりたい。

*4:馬鹿丸出しの文章しか書けない。思ったことをまとめられない。

*5:去年もそんなことを言って破ったら最前列だったのでのめり込みそうだったけど身を引き締めて来年に持ち越したい。