俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

金積まなくても神席当たる画像をRTしなくてもそのうち神席当たるからっ!

だから転売厨*1消えろよと。

転売サイト覗いてみたけど*2、私の席、売ったら5万とか10万になるらしいよ。私もお金欲しい。でも売らない。当たり前よ、だって私も長女もNEWSが大好きなんだもん。NEWSに会いたいんだもん。
4人になってからファンになってたったの3年半でこんなにいい席当たってしまって長年応援している皆さんには申し訳ないけどさ。若くないしメンバーと同じくらい(それ以上?)の体重あるしブスだけどさ。普段のおこない悪いけどさ。でも私はお金を積まないし、ド素人が作った神席当選祈願の画像をRTしない*3。神様を拝むことも滅多にない*4。幸運のジンクスも無い。でも当たる時は当たるんだよ。もうこんな席で見られることは一生無いかもしれないけど*5、それならそれで今回のコンサートは冥土の土産ということで受け取らせていただくさ。
 
だから高額転売はRTすんな!
誰ファンかも書いていないようなあやしい取り引き垢とは取り引きすんな!
オークションもチケ○ャンもチ○流も取り引きすんな!
 
と、私は言いたい(と言うわりには通報とかしないんですが)。
 
 
最後に…このブログの読者になると神席当たるよ!(嘘)

*1:個人的には定価で取り引きするのはOKだと思いますし私もそうしています。譲って貰えたら手土産を付けたりちょっと多く渡す(7,800円なら8,000円渡してお釣りはいらないからとか、手数料の半分をプラスとか)くらいはするけど、自分が譲る時は多くくれとは思わない。大人の礼儀として手土産は渡すべきだと思うけどね。

*2:売りたいわけではなくアリーナのブロックがどれくらいあるのか知りたいだけ。

*3:玄人が作ったとしてもしないけどな!

*4:神社に行けば参拝するよ。でも手越さんが神にならない限りは神を信じないつもり。

*5:と去年のaccessで思ったはずなのに…あれ?