俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

大阪に行ってきました。

お久しぶりです。

京都も行ってる(しかも少プレでシゲマスが行った八坂神社に行ってるし…)けど先にこれを書いておきたい。

 

な、なんと!


f:id:axshige:20171215160512j:image

松竹座の!

 

f:id:axshige:20171215160427j:image

クリパに!*1

 

 

行ってません!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(そもそもこの写真撮ったの初日の3日前。つまり先月の話)


f:id:axshige:20171215161609j:image

加工したし指が若干写りこんでるけど、この建物いいですね!こういうの大好き!しかし中に入ってみたいけど機会はなさそうです。

 

心斎橋駅の天井も素敵でした。
f:id:axshige:20171215172637j:image

 

 

って話を書きたかったわけじゃない。

 

 

思い立ったら吉日という言葉を信じてフラッと大阪に遊びに行ってジャニショでミニフォトを買ったり*2かれこれ5年ぐらい相互フォローしていた人とやっと会えてジャニとaccess界隈の話をしたんだけどそれは置いておいて(前置きが長い)、上の写真を撮る前に心斎橋筋を歩いていてなんとなく見つけたお店で昼食を食べたのですが、

このパスタリアーノってお店、行って正解だった。パスタひと皿に食べ放題のピッツァとサラダがついてきて1080円。安いしお腹がしっかり満たされる。近くにランチタイムに750円の食べ放題をやってるシェーキーズ*3もあるけど、個人的にはパスタリアーノのほうが食べた気になれるし雰囲気も好きだなと。まあ四十路なんでね、若い子キャッキャな感じ(※ピザ食べ放題の勝手なイメージ)よりはいいなぁって。

 

おわり。

 

 

肝心の写真がないけど許して…無駄な話で時間取らせてごめんね…大事な宣伝があるから最後まで読んでくれる?

 

ひとつめ。自担の小説最新作が出ました(買ったけどまだ読んでいませんゴメンナサイ)。

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 

ふたつめ。我が永遠のアイドルaccessさんが5年ぶりのオリジナルアルバムを出します! (5年ぶりのオリジナルアルバムだけど毎年2回ツアーやってるからジャニーズも見習ってほしい(何様))

Heart Mining(初回生産限定盤)(DVD付)

Heart Mining(初回生産限定盤)(DVD付)

 
Heart Mining(通常盤)

Heart Mining(通常盤)

 

(相変わらずのおもしろツイートですね😊)

みっつめ。NEWSのニューシングル『LPS』とコンサートDVD『NEVERLAND』が1月に出ます(あとでリンク貼る)。LPSのジャケ写がかっこよすぎてwe's Heart=Love+Peace+Smile=LPS(よくわからない式)。

よっつめ。来月末で仕事を辞める予定です(早っ)。次の仕事は年が明けてから決めますがおそらく前職と同業とか近い仕事(つまり接客)になるかと*4。体力と精神の限界。最初は「誰にも怒られない生活気楽だな」「おしゃべり出来なくてもネットがあるし大丈夫」「夜勤だってまあなんとかなるっしょ」と思っていたけど、そんなことなかった…つらい。しかも古傷が傷んでしまってこれは駄目だなと。この歳でふわふわしてて幼くて痛い人間だけどこんな母親でも嫌いにならない娘たちは偉いなと(呆れてはいるだろうけど金を渡せば許される仕組み)。

残り少ないここでの生活。京都水族館と琵琶湖を電車で一周と彦根城は達成したので来月はニフレルか海遊館のどっちかに行きたいなと(そしてまた飲み会する)。

 

このあと23時からの堂本兄弟スペシャルに大ちゃんこと浅倉大介さんご出演です。うしろで鍵盤叩いてます。高見沢さんと大ちゃん派手すぎぃ。

*1:すごくどうでもいいけど大西流星さんみたいな雰囲気の女の子って結構いるよね。

*2:こういうことをしたかったから買ってきた(ほんとはきちんと壁に時計を付けたり時計のクリップにミニフォトを挟みたかったが断念)。
f:id:axshige:20171215172817j:image

*3:実は京都に行った時に初めて食べたのですが(北海道にないものは大体初めて)、カレーを盛りすぎてお腹いっぱいで思ったように食べられず大反省…。

*4:常に人手不足だからいつでも戻っておいでと上司からも言われたけど、さすがに早すぎるのでもう少し悪あがきしたいなと…。