俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017年の年の瀬に思うこと

クリスマスってそんなに特別か?

アイドルがクリスマスに結婚したってよくね?*1

女にお金が渡るのが嫌なら最初からヲタクしないほうがいいよね。今はいなくたっていずれは気にくわない女に流れるお金だよ。

こっそり付き合ったっていずれはバレるからバレなきゃいいなんて理論も通じないと思う。鳥かごの中から出られないのは可哀想。

どう付き合おうがいつ結婚しようが誰と結婚しようが所詮他人。そういうのが嫌ならさっさとヲタクなんてやめちゃえばいい。

あちらだってこうなって担降りされるのは見越してるだろう。事務所もファンが減るのは経済的に痛いだろう。それでも結婚が許されるのは彼の実力は結婚ごときで揺るがないからだし、彼らに必要なのはそこについていけるファンだけだと思う。

私だって自担が結婚したら*2動揺するし泣くかもしれないし担降りだってあるかもしれない。でも別にクリスマスに結婚しようが相手がバツイチだろうが不倫から始まった恋愛だろうがどうでもいいよ自担は他人なんだからって思う。

個人的にはバツイチでもジャニーズと結婚出来るという希望が生まれたので良かったです。私が許されるわけないし出会いもしないけどね。

 

 

ところで話が変わるけど、

日頃のおこないが悪いわたくし。カウコンが外れた上に一緒にテレビを見て年越しする予定だった相方Kさんがノロわれたので、東京で人生初の年越しぼっちが決定しました!わーい!大晦日は相方の代理でうちわを買いに行くよー!年明けたらしっかり初詣するぞー!神田明神に行くぞー!人混み嫌いだけど行くぞー!今回も水族館に行くぞー!(号泣)

今年は全然更新出来なかったな。まだ自担の小説も読んでません。心に余裕がない証拠。

 

この間買った付箋。
f:id:axshige:20171227185727j:image

私は神になりたい。

*1:でも年末に郵便送るのは結構リスクあるからそこはどうかと思うよ。

*2:今まで好きになった芸能人がリアルタイムで好きだった時に結婚したのが岸○五朗と西川○教しかいないから全然実体験がない…。